第1回全九州高等学校総合文化祭沖縄大会のエントリーおよび諸連絡について

11.20

第1回全九州高等学校総合文化祭沖縄大会のエントリーおよび諸連絡について はコメントを受け付けていません

[1]第1回全九州高等学校総合文化祭沖縄大会に出場予定の学校は、以下の要領でエントリーファイルを送信してください。送信期限は11月21日(火)です。

【エントリーファイル送信について】
1.次のファイルをダウンロードしてください.
第1回全九州高等学校総合文化祭沖縄大会エントリーシート」(参加申込ファイル・Excel形式)
2.上記ファイルをお使いのパソコンの任意の場所(デスクトップなど)に保存してください。
3.Excelファイルを開き,タブ「②学校情報」「③エントリー情報」「⑦指導者協議会(希望者のみ)」について、必要事項を記入してください。(④~⑥のタブについては入力不要です。)
※「②学校情報」は、自校の“学校名・正式”以下の項目を入力してください。
※「③エントリー情報」の“EN番号”の入力は不要です。
※「③エントリー情報」の該当部門の欄であれば、どこに入力してもかまいません。
※「⑦指導者協議会」は、顧問の先生方で参加希望の方のみ入力ください。
4.ファイルを保存する時に,ファイル名は学校名(延岡星雲の場合「Nobeokaseiun」)にしてください。
5.4のファイルを,この記事の下部のメールフォームの「参照…」(もしくは「ファイルを選択」)でファイルを選択し、送信してください。

[2]その他・諸連絡
○先日の新人大会終了時に配布した「九州新人放送コンテスト出場権獲得校への事務連絡」に添付されていた見積書は、現段階での概算です。沖縄でのバス代などは含まれていませんので、校内における派遣費申請は今しばらくお待ちください。正式な金額が判明してから改めて正式な見積書を発行します。派遣費申請はその後でお願いします。
○EN番号が決まり次第、番組の制作意図データの入力・送信をお願いします。その要領は、後日このWebサイト上にてお知らせいたします。(入力・送信締切は11月27日(月)です。)

・学校名 (必須)

・お名前 (必須)

・メールアドレス (必須)※PCメールのみ

・ご用件は? (必須)

・メッセージ本文

・入力、上書き保存、指示されたファイル名に変更したエクセルファイルを、以下の「参照...」または「ファイル選択」で指定してください。
 
 

・認証コード captcha 

 ※上記認証コード(黄色の英数字)を以下の「認証コード入力欄」に半角で入力してください。

・認証コード入力欄  (スパム対策用) 

・最後に以下の送信ボタンを押してください。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る